ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年3月13日(土) 地道な努力
昔、ドッグウォークと間違えて乗っかった時に恐い思いをして以来
練習どころか近寄れもしなかったシーソー
ちょっとやらせようとすると
腹這いになって踏ん張ったり仰向けになってマイッタポーズしたり・・・
虐待チックだったのであきらめてました

その後、お友達のアドバイスを聞いて
ホームセンターで板を買い
ハードカバーの本を二冊はさんで家で練習しはじめたのが二週間前
シーソーとは似ても似つかない斜度だけど、コツコツとおうちで訓練して
今日はレッスンで本物のシーソーに挑戦!
いや〜ん いい感じ!?
ずーっと無理だってあきらめてたのに・・・
頑張ったね!!
いつか独りでガッタンできるかな!?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright