ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年3月14日(日) スノートレッキングも最後かな
三週間ぶりに晴れた日曜日
雪を求めてお山へ
しょっぱなから壁のような急登〜
なんだ坂 こんな坂・・・
あっという間に上着を脱いで、下山までただの荷物になってしまった
一個目のピークにて
恒例、三角点タッチ!
さらに登ったり下ったり
腐りきった雪が溶けて道が川になってたり
露出した土はぬるぬるのぐちゃぐちゃで、人間は滑る滑る、転ぶ転ぶ!
と〜っても苦労する山登りだったので
他の登山者から「わんこは楽そうだな〜」と何度も言われたよ
いっぱい雪が残ってる林の中は歩きやすいね
苦労した甲斐あって、山頂よりの展望
霞んでるけど、南アルプスも♪
今日はけっこう高度感ある景色が楽しめたかも
7時間もかかったけど・・
もう何匹かチョウチョが飛んでいたよ〜(これはクジャクチョウ)
飛んでると言えば・・・人間も飛んでたわ
私には無理だね〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright