ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年3月22日(月) おだやか尾根歩き♪
昨日とはうってかわって穏やかな日和
今日も楽しくお散歩
山の上の方から鹿の声が聞こえています
昨日の嵐で折れた枝が散乱、根っこから倒れてる木も・・・
登山道はそれ以前から崩落してる模様
崖っぷちをいちいち覗き込むコマさん
今日は小鳥の声がいっぱい聞こえるねー
登りも下りも、四つ足は断然楽そうだなー
ダンナが苦労して撮ったシジュウカラ
小鳥はちょこまか動くので撮りにくいらしい
今日のパノラマの一部(クリックで拡大)
木の枝が邪魔だけどほぼ360度・・・むろん富士山方向も
今日は北アルプスまで見えて、本当に素晴らしいお天気でした♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright