ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年3月23日(火) 鹿
早朝の林道を走ると、たまにシカを見かけます
初めに現れたのは、怪我をしたのか足先が無いシカさん
そろ〜っとクルマを停めると
ビッコタンしてるシカをかばうように
もう一頭のシカさんがクルマの前に立ちふさがりました
優しいのぅ・・・彼氏かしらん?
さらに三頭のシカ達が現れて
コマも前の席に乗りだして見つめてました
コマさん、震えてるしシッポ下がってるんですけど・・・
牛馬類、苦手だからなぁ・・・
というか、生きてる動物ほとんど苦手か(笑)
あれがジャーキーになってると好きなのにね
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright