ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年5月1日(土) GW
今日からGW〜
高速道路を避けてまっすぐ西に向かいました
渋滞無しですんなりスイスイ進むので精神的に楽だけど
たま〜に超遅い軽トラの後ろについちゃったりして・・・
そういう車ってたいがい近所の人で
すぐ横道に入ってゆくのだけれど
わしゃここを動かん!的な頑固車だったりすると
どうしても抜かせなかったりして・・・
地元車かと思ったら、うちらの目的地ナンバーのクルマだったりして・・・

そういう時は湖にでも立ち寄ってのんびりゆっくりリフレッシュ
空はあおく、山は新緑
世界が眩しい〜〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright