ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年6月13日(日) サクランボ
今日はサクランボ狩り
サクランボ工場にて
30分勝負でかっ込みます  甘酸っぱくて美味しい〜♪
今年4月からペットOKになった名水公園べるがに行ってみました
ペットOKとはいえ、水路の散策コースも親水池も
ていうか、川沿い周辺全部がペット立ち入り禁止!!
なんでだ・・・オシッコするからかしら?
(じゃぶじゃぶ池の幼児はオシッコしてると思うぞ絶対)
とにかく名水公園らしいところには入れないので
いっそペット禁止のままが潔いんじゃないかと思ったり・・
鳥やリスの目線になれるという渡り廊下
けっこう高い・・しかも下が透けてますけど〜 汗
こてつさん、あなた平気なの!?
コマはそんな透け透けのアミアミは無理っす〜
オーガニックレストランでビュッフェランチ
なかなか美味しうございました♪
(ちょと機嫌なおった)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright