ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年6月18日(金) 広島の味じゃけぇ
お友達が広島お好み焼きのお店に連れて行ってくれました
とっても美味しかったワン♪
お好み焼き屋さんへはこれまでにたった一回しか行ったことがなくて
それも大阪で行ったから大阪焼き?なのか? 記憶あやふや
ネギ焼きとかいうクレープ状の生地にネギをはさんだ醤油味のを食べたっけ・・
今日もネギが沢山のっかったお好み焼きがあったのでそれを食べました♪
ネギって何になっても美味しい良い奴だわ〜〜

それはともかく、いつも家で作るお好み焼きは、お店のとは別物だと実感
自分じゃふぁふぁに焼けないんだよね〜

帰りの混んだ電車でどっかのお兄さんに思い切り体重を預けて固まりながら
こんな電車に毎日乗ってるダンナはエライなーと実感
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright