ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年6月27日(日) 雨でも海!
今日は海に行こうと思っていました
がっ、朝起きたら、東京は雨・・・
でもとりあえず出かけるチャレンジャー・コマ家(笑)
やた〜〜 着いたら雨止んだ!!
今年のハマヒルガオはちょっと遅めかな?
いつもはもう終わっている頃なのに、まだいっぱい咲いています
コマちゃんのコンパルソリ
楽しいね〜 元気だね〜♪
いつものように、波打ち際は嫌いだけれど
潮溜まりジャンプが気に入ったようで
なるべく幅が狭い所を選んでジャンプジャンプ!
踏み切りのタイミングを間違えてドボンしたりして・・・
今日のコマはけっこう濡れました♪
(コマが海で濡れるなんて・・・カンゲキ〜♪)
屏風ヶ浦にも行ってみたよ ここが東洋のドーバーかぁ
崖の上の展望台から見たら、ちきゅうが丸かった
今度は犬バウ埼まで行ってみたいね

さて、帰ってシャンプー屋へGO!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright