ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年10月3日(日) オエッ
今日は半年ぶりのアジの日
ふ〜〜〜 久しぶりだのう
今年の夏は暑すぎたので、全然練習に行けませんでした
春にいい感じだったシーソーも、すっかり忘れちゃって登れなくなってるし 涙

なのでまたまたJP1だけに出走
いつも緊張のあまり、朝から具合が悪くなるダメダメな私ですが
今日は特に酷くて、出走直前にはマジで吐きそうでした〜
ワンコがリンクで粗相をすると失格になるけれど
私が吐いても失格になるのかな・・・などと考えたりして・・・
まぁ、なんとか走りきったけど
終わったらケロッと治るから不思議なもんです
今日の目標も「タイム減点無し」
180度が三つもあるコースを見たときにゃ無理か?と思ったけれど
標準時間内で走れたので満足満足
コマなりに頑張りました〜
私も吐かないで頑張ったです 笑
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright