ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年10月17日(日) 海
朝からワン友と海へGO
うすら寒いくらいなのに、何かおしゃれ重視な格好のまちゃこ家のお子たち・・・
どうやら今日のコマ夫の任務は
「年賀状用の子供の写真を撮る」ということらしい(笑)
今日の海辺は風もおだやかで
夏前よりも水温が高く、水遊びにはちょうどいい感じ
こんな曇天でなければもっと良かったのにね〜
H嬢、メッチャ海を満喫
しかしH嬢が途中で濡れたぱんつを脱ぎやがったので
マズイ写真を撮らないように細心の注意を払ったコマ夫であった・・
まだ小さいY嬢もそれなりに満喫した様子
ワンコはというと・・・波打ち際を完全に拒否するやまちゃん
おやつでも釣れん〜
楽しそうなさくらちゃん
楽しそうなこてつさん
嬉しいね〜
楽しかったね!

ささ・・・クルマに戻ってパンツ穿こうね〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright