ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年11月3日(水) 寒いと元気
ダラダラ風邪ひいて喘息が出たり原因不明の回転メマイでぐるぐるしてたりしたら
あっという間に11月に〜
もう暮れじゃん・・・
おせちの注文しなきゃじゃ〜〜ん
今日のコマちゃん
珍しくやる気満々だったせいかリリースに失敗
いきなり飛びだしてスタートラインを越えちゃったらしく時計は回り始め
仕切り直してたらおそろしくタイムロス・・・
逆トンネルは私が中途半端なところにいたせいで
「入り口どっち!?こっち!?」と迷わせてしまいました〜
せっかく珍しく元気があったのに勿体ない〜
来月はAGにも出たいものです
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright