ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2011年6月3日(金) ダニは嫌だね
ムシムシじめじめ〜のこの季節
みんなフロントラインつけてるかな?
コマはもちろんつけています
が、私はつけていませ〜ん(汗)
そのせいかダニに食いつかれてしまいました!
見た目、剥がれかけのかさぶたのような
でも、足があるかさぶた〜〜〜
恐るべし、ダニ!
獣医さんに駆け込もうかと思いましたが
人間だから皮膚科なのか?
ちょっと泣きそうになりましたが
ダンナが頑張って取ってくれました
巨大化する前に気付いて良かったです
私もフロントラインして混合ワクチン打った方がいいかしらん
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright