ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2011年7月10日(日) シャンプー屋
コマの行ってるセルフのシャンプー屋さんがこのごろ怪しい・・
明らかにスタッフ減ってるし
グッズコーナーも大幅縮小だし
この頃は電話もなかなか繋がらない

今週末も予約できなかったので
ネットで調べた一番近所のホームセンターへ行ってみることに
予約時間ちょっと前に着いたら
前のお客さんが大幅に遅刻したらしく、まだセルフコーナーを使用中
なんとお店の人が責任を取って無料で洗ってくれるという・・
有難いけれど、心配!!
コマがじゃなくて、洗ってくれるお姉さんが心配! 笑
でも、前の方が全然終わりそうにないのでお願いしました
よその人に洗ってもらうのは何年ぶりだろう〜

時々聞こえるアギャーという声にドキドキしながら
待つこと小一時間
キレイになって出てきましたが、お姉さんの腕にはミミズっぱれが・・・

来月からどうしようかねぇ、シャンプー屋
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright