ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2011年11月16日(水) パジャマ
あまりに掻いて血が出るので、長袖パジャマをセミオーダーで購入
実はこれまで買った既製品のパジャマはサイズが合ったためしが無い
首と着丈が合っても胴が入らず
首と胴が合っても着丈が合わず、朝起きると片足が脱げて代わりにシッポが入ってたり・・
このお店は珍しくも基本サイズにジャストコマサイズがあり
前足の七分袖を長袖にセミオーダーしてみたのでした
背中がヒモなので微妙な調節もできそうですが
本当はコットンより伸びるTシャツ生地がよいね〜
それより、こんなの着なくてもよくなればもっといいんだけどね〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright