ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年12月4日(土) 最後の注射!これでもうどこへでも行けるね!
道満グリーンパーク
土手のうえで
動物病院で狂犬病注射を打ってもらう。待合室で緊張してふるえているコマは、おとなしく私に抱っこされている。最近気付いたこと。コマさん、家のそとでは抱っこオッケーなんだな、これが。しかも、いろいろいじくっても反撃しないの、つまり咬まれないのだよ。ブラッシングも耳掃除も外でやろうかしら。なんかこの内弁慶女は、外に出たとたん弱虫モードに切り替わるみたいです。
その割には散歩中どんな犬にでも平気で寄ってくよなあ。オスメス関係なくどーしてもあいさつがしたいみたいだし。
よしよしドッグランデビューも近いぞ。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright