ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年2月3日(木) おんなともだち!
なかなかプロレスともだちには会えず
コマの新キャリーバッグを探しにいく。
今使ってるD.D.Labのボストンバッグ型のはすごく気に入ってるんだけど、コマがおっきくなって窮屈になってきたので。で、同じD.D.Labのおっきい子用を池田牧場に見にいった。でかい!ごつい!おもい…!これにコマ入れたら9キロくらいになってしまう。デザインはいいんだけどねぇ…。いろいろ機能がついてるし。悩んだすえに、再考することに。

近所の公園散歩。シェパード系Mixのジャマちゃんという子に出会う。顔の黒いシッポの立派な女の子。それがまた腰の低い(?)、いい子で!コマとはげしくプロレスして遊んでくれました。おかげで私もジャマねえさんもドロだらけになりましたわ。
どうもありがとう!

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright