ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年3月1日(火) ワガママ女!
凶暴な女!
生理以来、私に対する甘咬みが復活。最近ちょっとヒドイ。歯をカチンカチン鳴らして向かってくる。流血沙汰はさすがにないけれど、発情期と関係あるのか反抗期なのかわからない。実家の家族にマルも小さいときこんなに甘咬みしていたかどうか聞いても、なにしろ18年も前のことなのでみなさん記憶が定かでない。
「う〜ん、そうだ、スリッパ咬んでたわ」
スリッパは片づけとけばすむことじゃん…。
「ああそうだ、ティシュかじってたわ」
ティシュも届かないとこにおいとけばすむことじゃん…。私が聞きたいのは、こんなに人間を咬んでたかどうかなのよね。

ごはんの食いつきも悪いし、残したりする。おやつは食うくせに。
夜の散歩は昼にもまして怖いようで、通行人やモノにいちいちビクッとして、車道側に飛びすさる。あぶない。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright