ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年4月6日(水) 桜の花は咲いたけれど…
コマさん、桜が似合うね
顔のカタチがどんどん変わってゆく。鏡を見るとあなたはだあれ?なかんじ。花粉症でずーっとマスクしっぱなしなんだけど、マスクから顔がはみ出している。若い娘さんなら、外出などできないほどに。でも若い娘さんではないので、いいか。だいたい、お風呂・犬散歩ともに禁止だと言われて、なんで仕事休んでいいとは言われないのだ?
公園にてレーズンちゃんと会って遊んでもらう。レーズンちゃんはオカマなので、コマの状態に影響されないから安心。心ゆくまでプロレスさせていただく。

夜のおつとめ5日目。いつもだいたい同じ時間(9時)に始まり、水飲み休憩をはさみつつ、30分間くらい続く。出血はたいしたことないんだけどねー。なんで必ずボールくわえてるんだろーねー。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright