ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月19日(水) 今日はみっちり
ぽん姉さんに初の腹見せ!
無邪気な顔のぽんがコマの腕枕でころん
久々に雨降りではない!かといっていい天気でもないんだけど、散歩には上出来です。いつものように小学生の群れにビクビクしつつ、1時間ほど川ぞいを歩く(歩かされる)コマ。ひと雨ごとに涼しくなって、上着なしだと寒いくらい。ああーやっとまともに散歩できる季節になったねえ。

ぽんずかふぇにて、休憩。今日のコマはけっこう平常心。(なんだそれは)ぽん姉さんの膝元を看板犬ぽんちゃんと奪い合ってガルガル遊ぶ。ぽん姉さんには珍しくお腹まで見せていた!しかも歯を剥いてないの!ウチじゃ、その二つはセットだろ!コマさん、外で甘えてお腹みせたの初めてじゃないかなあ。ウチでも、あんまりしないし。(なにせ負け犬なもんで…)公園でよそ様にまでお腹みせてくれるわんこを、常々羨ましいと思ってましたが、コマもやれば出来るのね。今度は私にもお腹を見せて欲しいものです。歯と歯ぐきならよく見せてくれるんだけどね…。

夜、公園にてコーギーの女の子やじゃまと遊んでいただく。シェルティラスティともすごく久しぶりに会えた。そろそろ帰ろうかという段になって公園のすみっこの草が生えてるとこに来たとたん、大コーフン状態になるコマ。なぜだ。アクティブ・コマに変身して、またもやじゃま相手にプロレスごっこを始める。草を踏むとスイッチが入るのか?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright