ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月30日(日) なんで週末になると!
バセットハウンドと!
MIXの女の子と!
じゃまわん、だりーね…
今日一番かわゆかったナゾのMIX犬!
変な天気になるのでしょうね!関東地方の誰もが、みんなそう思ってらっしゃるのかしら?私はお天気に気分を左右されやすい人間なので、なんだか負けた気がするのだ…。雨じゃないだけマシだけど。

今日も午後からじゃまわんと舎人公園へ行く。こんな天気でも、駐車場もドッグランもいっぱいだ。やる気まんまんのコマをランに放つと今日もまた…、おりこうさん犬の周囲をぐるぐる回って遊びに誘い、無駄走りを!
(おりこうさん犬とは!頭良すぎて飼い主と自分のボールにしか興味のないわんこ。もしくは自分の大きさをわきまえていて、ちっこいコマなんかとは遊ばない大きめのわんこ。どちらもある意味エライのだが…。)いつものように誘っても誘っても無視されて、毎度のことながら空気の読めないヤツね…、まったく。
てなわけでドッグランでは、なるべくいかにも遊んでくれそーな、同じくらいの大きさの犬の近くでコマを放さなくてはいけないのだ。

今日は実物を初めて見たバセットハウンドくんや、先週もいた甲斐犬の女の子、小顔のミックス犬、ケアンテリアっぽいわんこたちなどなど、いろんな犬が遊んでくれました!草地に場所を移してじゃまわんと走りっこ・ふがふが遊びをした後、ものすごーくかわゆいなぞの犬とご挨拶!とってもなつこい男の子で、ダンナがなでるとお腹まで見せてくれました。
も一度ドッグランに入るも、コマは「もー帰る…」状態になり動かなくなってしまったけど。
今日もご一緒してくれたじゃま姉・じゃま父・じもさん、どうもありがとう!

週間天気予報で来週の土日にまたしても傘マークついてるのが、すっごくイヤ…。


コマのアルバムにお出かけ写真集のページを作りました!のぞいてみてね!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright