ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月16日(水) 靴下とハウス
靴下女
ヤドカリ女
最近、ずーっと靴下着用のコマ。足の裏の肉球が赤くハレていて、それをナメようとするので。犬ガム禁止にしてから口が寂しいらしく、そのせいもあるのかなあ。犬の足に靴下というのはそもそもムリがあるようで、コマが靴下を脱ごうとしなくても勝手にずるずる脱げてゆく。脱げたちゃったあとは憎々しげに靴下を咬んで振り回したりするくせに、はいてる間はなぜか脱ごうとはしない、やる気のないコマ…。


一昨日から冬用ハウス導入。引きこもりに輪がかかる。入りっぱなしで出てこなくなるので、日中はサークルから撤去することに。画像はもう昼だというのに寝っぱなしなので、ささみジャーキーでおびき寄せてやっと顔を出させたとこ。靴下、脱げかけだね。


今日はぽんずかふぇに整肌マッサージのひとがやって来ていて、そのかたが帰る直前にお店行った私も10分くらいクビのあたりを揉んでいただいた。もおおおヨダレが出そうになるくらいキモチ良くて、さすが芸能人の方を揉んでいらっしゃるプロね!ってかんじ。店にいたわんこたちもマッサージしてもらったそうよ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright