ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月21日(火) 二組のチワワ夫婦
ルビー(左)とアンジェ(右)
コマの大好きなチワワのルビーちゃんは最近、夜のカフェに出没してるというので、久しぶりに夜のぽんずかふぇに寄ってみた。(昼間も行ったんですけどね!えへっ)
チワワの金太郎くん&ルビーちゃんの他にパールくん&アンジェちゃんもいて、2ペアの年頃も、お嫁さんとして後から女の子を飼った経緯もまるでおんなじ。お嫁さん交換とかできそうねなどと言っていたら、パールくんはすでにルビーちゃんが気に入ってるそうで…、ルビーちゃんばかりを追いかけ回してた。金太郎くんはなぜか、パールくんを追っかけてたな。
コマはルビーちゃんによく似たアンジェちゃんも気になるようで、お腹をなめてあげたりして。でもやはり馴染みのルビーちゃんが大好きみたいで、ついて回ってちょっかいかけてました。コマ、普段はカフェで子犬をうざったがるくせに、なんでだろ。あ、向こうから強引にじゃれて来ないからかも知れない…。
黒フレブルのこれみつくんは、食欲大魔神のルビーちゃんがこれみつママに張り付いてこれみつくん用のおやつをもらってても、ちっとも怒らない!!いい子だねー!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright