ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月8日(水) ちゃぶ台
うちでは「散歩」というコトバをほとんど使用してなかったので、コマは意味がわかってないかも…と思ってたんだけど、どうやら知ってたみたい。今日、家を出るまえに「散歩いく?」と一応聞いてみたら、ささっとちゃぶ台の下に隠れたわ。 こうなることがわかっていたから、あえてこのコトバを使わないようにしてたのに、どこで覚えたんだか…。

散歩前の不穏な空気を感じると、私が身動きするだけでちゃぶ台の下に隠れるコマさん。その動画をここにアップするのが今年の目標。でもなかなかうまく撮れないんだな、これが。

※たかがちゃぶ台とお思いでしょうが、超巨大で超重いちゃぶ台なのでいったん入っちゃうとコマを引きずり出すのは一人じゃ無理〜。

突然ですが、画像掲示板をオープン!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright