ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月24日(金) 大恥
散歩がてら、グリニーズを買いにケンネルへ。
店に入ったとたん、なぜかがたがた震えて怖がるコマさん。ここで最後にシャンプーしたのは確かに数ヶ月前なんだけど、まさか忘れちゃったのかなぁ?…と思ってたら、コマが
こ、こ、こ、怖ションを!!
…ちびっちゃったんです。いや〜ド・ビックリしました!もぉ平謝りしながらウンチペーパーでフキフキしました!

すいません…。
コマの躾、イチから出直します…。
でも、恐がりはいったいどうやって直せばいいんだ!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright