ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月3日(水) 今日から山!…その前にお散歩!
万里ちゃんとハヤテくん
こてつちゃん
さくらちゃん
ゆずちゃん
まだ冬毛なのはコマくらいかも…と思っていたら、さくらちゃんもこてつちゃんも、モコモコの毛皮でちょっと安心するワタクシ…。
GWなのに、珍しく良い天気が続きそうな予感…。えぇど〜。

お泊まり旅行に出発する前に、秋ヶ瀬公園で柴ちゃんたちとお散歩しました。夏日だった月曜日ほどではないけれど、気温は高め。でもそこは森っぽい秋ヶ瀬公園のこと、木陰がいっぱいで涼しくて気持ちいい!日陰のないドッグランよりよっぽどいいね〜!木漏れ日の差す林間の空き地で遊びました。
なぜかさくらちゃんちのお水が大人気で、みなさん奪い合って飲んでいました。さくらちゃんのドッグフードももちろん狙われていたな…。










みなさんとお別れしてから、家に帰って荷物を積み込んで出発。遅い出発だったせいか、高速もかなり順調!近場とはいえ、いつもGWは4〜5時間かかるのに2時間半くらいで山に到着!そうか…遅めに出ればいいのか。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright