ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月17日(土) ぽんVSぽん吉
ぽん吉くんは土手が嬉しかったのか、弾けすぎてあっちゅー間にどこぞへ姿を消してました。捕獲された後は、地道にロストボールを二個もゲット!ぽん吉くんもそういう趣味が…!すごいなあ〜。
コマは珍しく鴨の夫婦を追いかけて、田んぼの様な水溜まりにどんどん入って行っちゃうし。普段の散歩の時は水溜まり避けてるんだけどな〜?

湿気と気温のせいで早々にバテる二匹でした…。
今日、急遽ぽん吉くんがぽんずかふぇに来ることになったんで…、その前にちょっと土手で遊んでもらう。
今年最高の不快指数を記録しそうなじとじとのお天気にもかかわらず、ぐちゃぐちゃの水溜まりの土手で快く遊んでくれたぽん吉パパ・ママさんありがとうございます〜。
男同士の挨拶を交わすぽん&ぽん吉くん。
私はねぇ、ぽん吉くんの方が強いと思うよ!二匹でもごもご話し合ってましたが、どっちがエライということで決着が着いたのかは不明。
コマとぽん吉くんは疲れてマッタリ。

そだ、カフェの近所でぽん吉くんの操縦もさせて頂きました。コマとは違い、えらく散歩しやすい男でした。
ぽんずかふぇのぽん姉にナイショで行って冗談かましてビックリさせるという、ぽん吉パパの妙なシナリオ通り振る舞うも、あっさり聞き流されてしまってなんだかおマヌケな私たち…。 いい大人が…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright