ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月28日(水) 何しに来たんじゃい
日が暮れたころ、ぽん姉から実家の前にいる、という電話があったので出てみると←このお方を連れたぽん姉がいた。

耳ペタンコ・シッポふりふりで駆け寄るコマに、「おう!来たぞ!」程度の挨拶で済ますぽん様。構って欲しくて、なおもすり寄るコマにケツを向け、うちの実家の玄関方向に向かってオスワリし、わんわん吠えるぽん。「家に上げろ!!」「なんか食わせろ!!」と言っているとしか思えなかった…。
ほんとに…何しに来たんだか。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright