ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年11月12日(日) やっと冬型
昨日から急に寒くなったので、そろそろアレルギーも良くなるかな?
…と思ったけど、やっぱりカキカキはおさまらず。はぁ。

昼前の散歩帰りに隣のケンちゃんと遊びました。
子犬がち〜と苦手なコマさん。
最近やっとケンちゃんが落ち着いてきたので、いい友達になりました。
お庭に入れて遊ばせてくれるので(ありがたいのぅ〜)
コマの大好きな芝生の上で、ケンちゃんとプロレスできます。
でもやっぱり最後には疲れ知らずのケンちゃんがうざったくなるらしい。

午後にはナナ拓が遊びに来ました。
和みまくってますなー。特にナナさん!
拓さん、ラガーシャツが男らしく似合って…かっちょいー。

キッチンでお茶の用意を始めると、すばらしい反応を見せるナナさん。
その後は私に付いて回ってくれて…
いいなー、犬飼ってます〜って感じがしたよ。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright