ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年11月23日(木) シャンプー見学
コマのシャンプーをお茶でも飲みながら見学したかったので、
ごま家行きつけのところについて行ってみました。
初めての美容院なので、トリマーさんに失礼なことをしないかちょっと心配。
いつもの美容院では大人しくしているらしいのですがね。
何しろ見たことないのでほんまかいな、と。 (笑)
コマさん、かな〜りガタガタ震えてビビっていましたが、
担当のお姉さんが優しく声をかけながらなだめてくれて無事終了〜。
ホッ…。
洗う時シンクに立っちゃって、お姉さんが洗いにくそうでしたがまず上出来でした。

ごまちゃんのぶつぶつ言うところを見られたし、待っていてもちっとも飽きなかった。
シャンプー剤が身体に合えば、またお願いしようと思いました!

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright