ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年12月30日(土) 裸で勝負
ここ数日は服を着ないでいいくらいかゆみが落ち着いています。
少なくとも、血は出なくなった。

今年はアレルギーに苦しめられた一年でした。
コマが全くカキカキしなかったのは、2月・3月・4月の
たった3ヶ月くらいかな。
その頃は被毛もピカピカで、シャンプーしなくてもちっとも臭くならなかった。
ワンコはもともと、健康ならばブラッシングで充分、
月イチで洗う必要なんてないくらいキレイな毛皮をしているのよね。

昨日から、急に冬になりましたが、
もっと早くこれくらい寒くなっていれば、コマのカイカイも治まっていたかな?
来年はカキカキ防止で洋服を着なくてすむくらいの健康なお肌になりたいな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright