ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年2月16日(金) 検索単語
ダンナの背中に乗せてみました


コマのHPの掲示板はロリポからの借り物なので、
アクセスログを見ることができます。
アクセスログっていうのは…
「サーバーに保存されてるログを、解析ソフトを使って詳細にアクセス分析したもの」
…って、自分で全く理解してないんだけど。(笑)
この見方がさっぱりわからなくて、何の役にも立っていないのですが
いつも楽しみ(?)にしてるのが検索単語。
どっかのだれかが検索エンジンで単語を入力して、うちがヒットして
さらに試しにポチッと押してみたもの?と私は解釈しています。

検索単語には面白いものがあって
最近ウケたのが「コマ足」。 何だよ。コマ足って。
私もコマ足で検索してみました。
どうやら、株式相場関係のコトバのようです…。
株の話に混じってコマ…!!シッポ下がってます!!がいる〜。

ずいぶん前によく見かけた「屋外 しゃしんしゅう」という検索単語は
かなり…怪しい目的関係かと思っとります。(爆)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright