ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年4月21日(土) ワンコ消防隊
今日は朝から出ずっぱりでバタバタと過ごした後
夜はナナ拓家とごはんを食べに行きました。
ナナ拓家の人間は(犬ではない)少食だな〜。私が大食いなのかしらん。
ひとりでモリモリ食べていたよ。
ナナママに抱っこされるコマさん♪
駒夫がナナさんを抱っこ♪
大中小写真〜〜♪
なんてやってる間に
和みすぎて4時間も居た…。閉店時間過ぎてるのに。うわぁぁぁ〜〜。


帰り道、とある民家の玄関先で、尋常じゃない煙をあげていた
タバコの吸い殻入れの缶を人知れず消火して、いいことした気分〜。

でも…確かに煙は凄かったけど、鼻の利かない私は臭いを全く感知できず
みんながなんでそんなに騒いでるのか分からなかった。
臭いが分からないって不思議なもので
温泉地でお湯を側溝に流しているようなほのぼのした風景に見えてた私。
とにかく、ナナ拓家がシッコにかける用の水を持ってて良かったわ。
うちが火事になったら、私は確実に死ぬな〜と思った。(笑)

ナナ拓家のみなさん、また遊んでね〜〜♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright