ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年11月18日(日) 今日も未知との遭遇
あまりにいいお天気の今日
突然じゃまさんを誘って公園に行きました。
みなさん考えることは同じらしく、ものすご〜く混んでいました。
今日も赤ちゃんと一緒。
コドモの苦手なコマですが、「大声で走り回る」以前のコドモは
どちらかというと興味あるくらい。鼻先と手でE.T.したりして。
昨日会ったHちゃんも平気だったな〜。
ただ…コマを手頃な大きさだと思ったのか、Eちゃんがシッポを掴んで
「つかまり立ち」しようとした時だけは、勘弁でした!
今日のコマさん、じゃまが一生懸命誘ってくれてるのに
遊ぶ気全然ナシ。(涙)
座り込んで、数日前から流血してる前脚の裏をカキカキカキカキ・・・。
仕方ないので私が責任を取ってじゃまさんと遊びました。
最近たまっていたらしいじゃまさんの欽ちゃん走りが炸裂。

じゃま姉さん、これに懲りず!
また遊んでくださいねーー!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright