ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年11月23日(月) 暴走
今日はアジの日

スタートからハードル・ハードル・トンネルの順だったのですが
コマちゃん、目の前のハードル2個をスルーしていきなりトンネルにドボン
スタート位置に戻ってまた同じトンネルにまっしぐら
またスタートに戻ってきてトンネルへ・・・三回も〜
タイム計測が始まる前に失格って何それ
朝っぱらから、飼い主深く脱力したのでした

元気だけは有り余ってるようだったので
公園へ行って走らせました
さっきやれよ〜っつーの

元気良すぎて暴走っていうのは、昔は憧れだったけどさぁ
今更やられてもなぁ・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright