ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年3月5日(土) コマのシッポ、上がったり下がったり
悪夢にうなされるコマ
滝野川のドッグカフェへ。途中で同い年のジャックラッセルくんと出会ってプロレスしてもらう。サイズが同じくらいだと、いい勝負するね!でもまた乳歯が取れてしまったようで、相手の鼻ヅラを血で汚してしまった…。ごめんなさい。
ドッグカフェでは、プードルのお見合い中。吠えられてナーバスになったコマはシッポが下がる。プードル関係者が帰ったあと、コマは店内で放してもらい、いろいろ探索する。店長さんに「ふせ・まて・よし」でおやつもらったり、ぬいぐるみを投げてもらって取ってこいしたり(…良かった…できて。恥かかずにすんだ。ホッ。)遊んでもらいました。
夕方、実家近くの公園散歩。もう真っ暗なのに犬がたくさん集まっていて、コマも仲間にいれてもらおうと思って近づく。…そこにいたほとんどの犬に、うなられ、吠えられる。コマのシッポは下がってしまい、すぐに「帰る」モードに。夜中、うなされてたわ。人生、山あり谷ありなんだよコマ!

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright