ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年4月17日(日) 初のアウトドアごはん!と、水飲み
きれいに整備された公園。でも広すぎ!
昭和記念公園に行く。ドッグラン付きのものすご〜く広い公園。ドッグランは小さい系の犬ばかりで、コマが何度遊びにさそってものってきてくれず。そのうちすねたコマは帰るモードに。公園を散歩しておべんとを食べることに。キレイな花壇があって、池も芝生広場も広いし、いい公園なんだけど…広すぎて疲れるじゃん!天気よすぎてコマもバテバテになり、立ち止まり、座ったり寝そべったりして動かなくなる。しょうがないヤツねえ、若いのに。しっかしものすごい人出だなあ。先週末のお花見のときは、たいへんなことになってたんだろうなあ。
がんばって歩いてほぼ全域を回り、(いやー、無理してがんばることもなかったんだけど、ほら、せっかく遠いとこ来たし)静かな芝生の斜面を見つけてお昼寝。コマ、あまりの暑さに初めて戸外でお水を飲む!で、おなかもへったらしく、ドッグフードまで食べる。

私のおたふくは、ほぼ完治。あー、一生あの顔かと思ったぜ。結局2週間以上かかったな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright