ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年4月29日(金) ゴールデンウイーク!!
男らしい黒ラブに惚れる
わかめちゃんとあそぶ
あちーよー
シャンプーしてもらってさっぱり
昨日から山にいる。昨日は菊川レイのせいでえらい目にあった。火曜サスペンスだかなんだかのロケを家の前でしおって、コマは大勢の人間が家の周りでがやがややってるので、不審がってわふおふ・もごもご吠え続けてるし。外には出られないしで早くどっかに行ってちょ〜だい!って。

今日は朝からいい天気。朝霧フィールドドッグスガーデンへ行く。正月ぶり〜。アフリカから来た(どーいうコトさ?)視覚ハウンド系ミックスわかめちゃんにストーカーして遊んでもらう。元気なB.コリーの子犬や、バーニーズ、黒ラブと追っかけっこしたりするうちにどんどん汚れていき、黒い涙を流しているコマ。今日は「キャワン」と泣かされることもなく、長い物(=強い犬)には素直に巻かれていた。巻かれたふりしておなかみせて、足でキックしてたけど。今まで行ったドッグランのなかではここが一番好きみたいだ。草地なのがいいのかな?広いし。めずらしい犬がいっぱい来るので私も好きさ。

あまりにきたないので、シャンプーしてもらって帰る。(地元と同じ値段だったので)うわっ、コマが今まででサイコーに似合わないリボンを頭頂部に巻かれて(ピンクの薔薇)出てきたよ。…まるで女装じゃん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright