ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年7月2日(土) コマ、かいかいになる!
立つと人間のコドモのようだわ
ここ2〜3日でコマが脇腹を掻きつぶし、かさぶただらけになってしまった。しかも右側のみ。とりあえずこれ以上掻かないように犬の洋服を購入。それにしても銀座に行くの久しぶり〜。ずいぶん様変わりしていて知らないお店がいっぱいできている。
服を着せるとてきめんに掻かなくなった。固まって動かなくなることが心配だったけど、(避妊手術後のT シャツ型サポーターのときそうだった)普通に生活してくれる。しばらく様子を見ることに。

犬の服は首周りがポイントだわ。首周りが合ってないと、どうしようもなく肩からズリ落ちてゆく…。しかも首周りがぴったりでも胸周りが合わない、ということもあって人間の服よりつぶしがきかないので、試着しないとダメね。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright