ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月3日(水) コマ、一歳の誕生日をむかえる!
くちびる、めくれてるよ?
本日は三食とも大ごちそう、スペシャルメニュー!ささみ・牛しゃぶ・野菜煮などなど滅多に食べさせないものばかり出してみました。喜んでいただけたみたい。皿をいつまでもナメ倒してたので。
そしてバースデープレゼントは…新しいおもちゃ、ガァコさん35センチのおひろめ!コマ様おおよろこび!かじりまくりのよだれまみれで、与えて30分で故障。グアッグアッと鳴かなくなる。…しかたない、私がなおすしかないか。お裁縫、苦手なんだけどねー。鳴かないガァコさんは魅力半減だし。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright