ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月13日(木) 続・コマの親戚!…と、荒川河川敷で!
河原はいいなあ…
ぽんちゃんは、ボール命!
ぽん姉さんに甘える
じゃまにすりすりするコマ
コマのもう一匹の姉妹もかちゃんからも、おたよりがありました!柴犬本舗さんありがとうございます…。
コマたちが生まれてから1年2ヶ月の間にいろんなことがあって、ご苦労もなさったでしょうが、無事大きく成長 したようで、本当に良かったと思います。大きく…といえば、コドモの時一番小さかったコマは、一番大きかったごえもんちゃんより大きく育っちゃったようです。(体重が1キロちかく重い!)もかちゃんはどうなんでしょうね?


今日は午後から犬トモダチと荒川河川敷へ。秋の旅行以来ドッグランへも行ってないし(土日になると、天気が悪かった)、公園で犬に会ってもいまいちノリが悪く、ぽんちゃんのお店では、がたがた震えて怖がりモード全開だったコマさん。今日は土手に着いたとたんコマを含めてみんなやる気マンマン!…犬はやっぱり土手が好きよね。
伸びるリードいっぱいに、走りまくりました。走りまくったついでにお水もいっぱい飲んで、ちーを2回もしました!めずらしー。コマは普通の土のドッグランよりも、開けた草原に来ると燃えるようです。そういえばコマが最も走るドッグランは、朝霧高原の牧場風のところだしなー。
いっしょに行ったぽんちゃん・じゃまちゃんが場所を選ばず元気なのはいつも通りなんだけど、コマのこの豹変ぶりは何なのだろう?
ぽん姉さんに、「コマもやっぱり柴犬だったのね。」と言われてしまいました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright