ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月27日(木) 休日
たんそく…
朝から、雨。今日は仕事が休みだというのに、結構なお天気だわ。
そして、昼。…晴れたじゃないの!雨だから一日中だらだらするつもりだったのに、なんか腹立つ〜!…だらだらしてやる!
でも貧乏性だからこの日差しがもったいなくて洗濯と掃除をしまくってから、だらだら読書。コマもだらだら寝てばかり。なんにも言わないんで、夕方までゴハンやるの忘れてました。あら、出しても食べませんわ。怒ってらっしゃるのかしら。

夜。夜間のみ営業している近所の動物病院へ歩いて行く。コマがハナの下と口の周りを掻いて赤くしているので。コマさん、やはり怯えてカバンから出て来ないわ。
診察してもらった結果…犬ガムのせいらしい。もしくは、噛みおもちゃ。ドッグフードの食物アレルギーなら口の周りだけじゃなく身体全体に症状が出るハズなので、今日すぐに血液検査という状態じゃないそう。とりあえず、ガムをやめるように言われた。おもちゃもマメに洗濯してるのにさあ…。身体弱いわねえ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright