ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月14日(月) キスデジ様々
落ち葉の散歩道
キャーッチ!
つい先日知ったんですが、旧デジカメはISO感度が70しかなかったんですと。で、新しいのは100から1600なんですと。(その数値の幅は何?)…わたくしにはよくわかりませんが、数字が増えてるのはいいことなんですよね!ダンナにアホでもわかるように教えろと言うと、要するに夜目がきくようになったようなもんだと。そっかー、鳥目だから夜の写真が撮れなかったのねアンタ(Nikon COOLPIX SQくん)は!でも新デジカメを普段の散歩で持ち歩けるはずもなく、旧デジカメもまだまだ現役として頑張ってもらいますが。
昼間・屋外なら上の画像くらいは撮れるんで十分。…ちょっと女装してるっぽいな、コマは。

おおそうだ。屋外ではボール遊びに全く興味を示さないコマですが、家ではやるんです、普通にはげしく。下はその証拠写真。こういうショットは旧デジカメじゃ無理ですね。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright