ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月21日(月) ドッグランでのひとコマ・その1
大物相手に奮闘中のコマ 右からじゃま登場
何を思ったかコマに襲いかかるじゃま
「今よ!ワタシがコイツを押さえとくから!」
拡大画像 がっぷり咬んでます…
「ちょっとなにすんのよ!今忙しいのよ!」
「なにすんのってば!」
先日ドッグランにて。女の友情の壊れる時…。

ニューファウンドランド相手に果敢にも戦いを挑むコマさん。相手は生後7ヶ月にしてすでに子熊のような体格、しかもまだ動きが幼なく手加減とか知らなさそうだし、ここは集中力が肝心よコマ!うかうかしてると足踏まれて大ダメージよ!!

そこに現れたダチのじゃまさん、背後から猛烈アタック!…って、コマにかい!この状況下では明らかに不利なコマにこそ加勢してくれるのがスジってもんじゃない?!
じゃま…友達じゃなかったのっ!!!
その後もじゃまは執拗にコマのバックを狙い続け、コマは前後の敵を相手に忙しそうでした。いっしょに山に熊狩りに行ったら、熊と協力してコマを襲ってそうだな、じゃまは。

…弱い獲物を集中して狙え!が狩りの基本のようです。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright