ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月20日(日) こたろう!×2
(1)「遊べーー!」「いてて」
(3)「遊べーー!」「痛いって!」
(5)「遊べーー!」「し、しつこい…」
(7)「はー、若い子の相手は疲れる…」
(2)「遊べーー!」「ちょ、ちょっと…」
(4)「遊べーー!」「だから、痛いって!!」
(6)コマ、シッポ下がってます…
夏ごろ通った城北公園ドッグラン。コマの態度を見るにつけ、ここが大嫌いとしか思えなかったのでしばらく行ってなかったんだけど…。午後はダンナが出社だし、午前中に手軽に行ける近場ってことで、行って来ました。
結果:嫌いなワケではなかったようだわ…。1時間以上、けっこう遊んでくれました。今日いちばん遊んでくれたビーグル×甲斐犬のMIXこたろうくん4ヶ月!いや〜…しつこかった!最後、ちょっとキレかけてたね、コマ。コマがギブアップした後は、(4)のイエローラブちゃんをストーカーして、やっぱりラブちゃんの方が根負けしてたわ。恐るべし、こたろうくん!
こちらもこたろう。(パグ系MIX・2歳オス・虎毛)
コマとはひさしぶりの再会。ちょっとイチャイチャ?していただいた。…いや、ちょっと違うな。こたろうが女の子には強気に出れないとわかると、コマからちょっかい出して偉そうに翻弄してた。…ズルい女。


最近「こたろう」が続いているなー。なんで世の中の「こたろう」は黒くて小さいのかしら…。こないだ会った「こたろう」も黒パグだったし。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright