ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月19日(土) 北風ピューのドッグラン!
どぁーーーーー!
うごおおおおおおお
あががががががが…
とおりゃーーーー!
あわわわわわわ…
そして、今日一番の大ピンチが!ニューファウンドランド(まだ7ヶ月)に負け負けのコマ
明日行くはずだった舎人公園に、急遽今日行くことに。明日、ダンナが仕事はいっちゃったんよ。ごめんね、じゃまわん。今日にしてくれてありがと!

公園でクルマを降りてビックリ。けっこうな北風が吹いていて寒い…!にもかかわらず、今日もたくさんの犬がいるドッグラン。ゴハンもろくに食べないままやって来たコマさん、ちょっといつもより元気ない?なんだか休んでいる時間が長かったような。でも今日はいっしょに行ったじゃまと一番遊んでたね。しかも妙にはじっこのほうで。

1時間ほど遊んでから、「もうかえる…」状態になったコマをドッグランの外に出す。そしていつものように芝生の上で、じゃまもウンザリなほどの元気を取り戻す。コマには芝生用の別のエネルギーパックがあるようですね。…ドッグランの中で遊べよ。もー。

ドッグラン横の芝生広場でドッグショーが開かれていて、珍しい犬がいっぱいいた。アフガンとかサルーキとかあんまり見ないもんね。ハンドラーの横にピッタリついてたったか歩くのだけでも偉いなあーと思う。


今日のまとめ:このカメラ、逆光はダメだわ…。…というか、なんで日陰ばかりで遊ぶんだよコマは!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright