ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月4日(日) 雨のD.R.
男らしい柴くんにホレる!
何犬だろ?
いったい何犬!?…遊んでくれてるから、まいっかー
バーニーズ!
そして今日も最後はしおしおに…
雨がポツポツ降り始めたドッグラン。ガラガラです…。でもコマさん、やる気は十分!やはり舎人がイイの!?昨日と全然違うぞー!!

…でも如何せん、遊んでくれる犬があまりいない…。こんな天気ですもんね。飼い主とボール遊び中のわんこの邪魔をしたり、いつもの様にハズしてます…。
どんどん雨も強くなってくる中、それでも遊び相手を見つけて、そこそこ走りました。やっぱり吠えながら追いかけてくる犬がいて、最後はシッポがダラリと下がってましたが。

もっと、強い子になって欲しいな…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright