ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月22日(木) みかん
こんなものっこんなものっ…
夜中に家でドタバタするようになったのは、服を着せなくなってから。動きやすいみたいで、遅ればせながらゴムボールで遊ぶことも覚えた。それまではニットのボールを「取って来い」するか、ひたすらかじるだけだったのに。ゴムボールはよく転がるので、自分で投げては追いかけて…のひとり遊び。しかもどこかにぶつければピヨッと鳴るのが面白いらしく、くわえてからペッしてフスマや壁にどかーんと。
…やめて。こんな夜中に。集合住宅なんだから!

画像はみかんに大興奮のコマ。みかんの皮をプシュッとすると漂う柑橘系の香りが大嫌いらしい。(オキシフルやメンタムリップクリームと同じ反応。)逃げればいいだけの話なのに、なぜか戦いを挑む。
最後はハナで紙をかぶせて埋めようとしてるし。そんなに憎い?

みかんの実も嫌いらしい。イチゴは食べるくせに。酸っぱいのは同じだと思うんだけどなあ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright