ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月15日(日) 昨日の鬱憤
柴犬モモちゃん!
ちょうどいい相手です
怖いモノ知らずのヨーキー
コーギーのリンちゃん!
コマぞう…すごい顔
昨日とうってかわってなんだか妙にあったかい日曜日。久しぶりに行ったハッピーテイルのドッグランはけっこう混み合っていた。
ちっこい犬ばかりでコマが浮いちゃったらどうしよう…と思っていたけどコーギーや柴もいたので良かった良かった!

コマとほぼ同サイズの柴犬モモちゃん、元気ないい子で走りっこしてくれました。決してオスに間違われることはないだろう美人さんで、ちょっとジェラシー…。

そのあと小さなヨーキーがコマに猛烈アタック!ヨーキーとプロレスなんて、コマ初めてかも…。なにしろ果敢な子で、実はヨーキーの着ぐるみをかぶったジャックラッセルテリアかと思うくらい。
コマは首にしがみついて来る体高の低い敵を相手に、うまく頭突きと体当たりで対処してました。(これは犬友のじゃまに伝授された技ですな。)

帰る間際にプロレスをしていただいたコーギーのリンちゃん。これまた果敢な生後5ヶ月の女の子で、後半かなりはげしいカミカミプロレスに発展していったのに、お互い懲りもせず戦い続けてました。


昨日雨でたまってた鬱憤、晴れたかな?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright