ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月3日(金) ライバル出現?!
コマ、人知れず冬毛になってる?
今日は柴犬チェリーちゃんと数ヶ月ぶりに再会した。(デジカメ忘れて画像なし)チェリーちゃんは赤柴でコマより一ヶ月年上なだけの女の子。体重もほぼ同じなのだけど、足が長くて腰がきゅっと締まった細身のモデル体型。見比べるとずんぐりむっくりのコマさん…。うう…。
会うなりお尻の匂いを嗅ぐの嗅がないの、コマがチェリーパパに甘えたの甘えないので、チェリーちゃんが怒り、コマが珍しくも反撃のウウーを!!かましました。ほえ〜、コマがメス犬に怒るの初めてかもー。(オス犬にお尻を嗅がれるとけっこうよくキレてますが…。)
そのうち慣れてお互い平気になったけど、今度は外でどんな反応するか見てみたいわ。

しかしコマは同じ犬に対して、場所によって態度が違うのはなんで?ドッグランと散歩中の路上とドッグカフェと、一体どう違うというのでしょ?総じて室内では怒りっぽいような気がします。狭くてリードがついてて、逃げ場がないからかなぁ?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright