ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月9日(木) 電車に乗って
ず〜っとボールをくわえてるな、こたろうは…
こういう顔の生き物みたいだ
今日はカバンに詰めたコマを電車に乗せてみる実験。
初めて聞く地下鉄の轟音や、アナウンス、発車ベルの音にちょっとビビってプルプルしていたけど、長い時間じゃないので問題なかった。

駅で待ち合わせてたこたろうと河川敷へ行く。駅から河原まではそう遠くないのに、犬連れが歩きやすい歩道がない。会社や工場がたくさんあるせいかトラックも多いし、ちょいと注意が必要。
北風ピープー吹く河川敷に着いてコマさんは大喜び。無駄に土手を駆け上がってはまた下りて。 ボール命のこたろうは「ボール取ってこい」の100本ダッシュ&ボール破壊をしていたが、ボールに全く興味のないコマはのんびり風を感じていたり(つまりはボーッと…)、こたを追いかけたり、食事したり(草を喰うな、草を!)。
こたろうはコマにボールを取られまいとしてか、ず〜っとくわえたまんまだったわ。絶対取らないって。

コマをカバンに入れてお店に入る実験もしてみる。…存在を忘れるくらいじっとしてたわ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright